So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪 [MZ-L]

とうとう風邪をひいてしまいました。

ここんとこ仕事も忙しくて疲労もたまっていたのでしょうか。
週末は山形に行く予定だし、会社も休めないので焦りまくった私。
夜中に喉の痛みを感じるや否や、朝一で病院へ行ってきました。
結果、案の定、風邪。しかし、幸いインフルエンザではないようです。
薬をもらって、そのまま出社しました。

2~3日で治さないと旅行にいけなくなるので必死です。
何か一発で風邪が治る必勝法は無いでしょうか。

↑全然本文とは無関係なネコ団子写真(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだ湯島天神 [MZ-L]

またゆっくり行ってみたい場所です。

 


湯島天神 つづきのつづき [MZ-L]

この日は雨が降ってました。

 


湯島天神 つづき [MZ-L]

これ、初めて自分で現像したネガです。
面白かったなぁ~。


湯島天神 [MZ-L]

なんだか急に作りたくなって、ブログはじめてみました。
写真アップに便利かな~と思ったのですが、
更新するために、頑張って撮って行かなきゃに。