So-net無料ブログ作成
検索選択

初! インフルエンザA型。 [sony α]

ええ、もちろん「祝!」じゃないですよ。
「初! インフルエンザ」です。

最近はそんなに風邪をひくことも無かったのですが、
やっちまいました、人生初のインフルエンザ発症。
いやさ、病院で目を疑いましたとも・・・。
だって、元気なんだもん(笑)。

そんなこんなで自宅で一週間引きこもりましたが、
何かする気力はさすがに出なかったので、
ゲームをやるとかビデオを観るとか
コン詰めるような事(?)は全然できずに
ずっとネットサーフィンして終始しました。

もう記憶が遠くなってますが、富士サファリパーク。
ライオン.jpg
ライオン。

ライオン木の上.jpg
木の上のライオン。

チーター.jpg
チーター。
走りませんよ、無駄には・・・。

やぎだったか.jpg
眠そうなのは、草食だから?

カンガルー.jpg
一番楽しかったカンガルーさんたち。
両手でつかまれ、未だにひっかき傷が治らず(笑)。
これはアカカンガルーですが、シロカンガルーの方が小型で穏やかそう?

カンガルー殴り合い.jpg
けんかはやめてーー、
えさあげるから、あげるからっ!!!

ズーラシア そのさん。 [sony α]

やっぱり、チンパンジー。
DSC08974.JPG

喰ってますが、なにか?
DSC08995.JPG

アカカンガルー。
ご飯中とはいえ、気を抜きすぎだろ、その顔。
DSC08998.JPG

私の一番の楽しみ。
シロクマ。
・・・寝てる。寝てる。ずっと寝てる。
DSC09013.JPG

出待ちをして、やっと撮れた歩く姿。
しかし、このまま消えてしまいました・・・ガックリ。
DSC09018.JPG


ま、こんな感じでした。
そのうち、またシロクマ、リベンジせねば!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ズーラシア そのに。 [sony α]

オウギバト。
DSC08884.JPG

フンボルトペンギン。
DSC08889.JPG

コウノトリ。
DSC08923.JPG

オカピ。
なんという美尻。
DSC08954.JPG

いえ、お顔もキュートです。
DSC08964.JPG


・・・もうちょっとつづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ズーラシア そのいち。 [sony α]

すっかり去年から
「シロクマ・カフェ」のシロクマに萌えてる私。
写真の試し撮りも兼ねて、シロクマを観に行ってきました。
初めてのズーラシア。

結果、お目当てのシロクマは位置を変えるものの
ずっとひなたぼっこでお昼寝。
まるでスターの出待ちのように
しばし腰を据えて動き出すのを待ってみましたが、
動いた!! と思ったら、そのまま柵の中へ消えてしまいました。

ううーん。

ほんで写真はというと、望遠付けたんだから、
「まぁ、こうなるよね」って写真しか撮れず。
動物ってやっぱり、とにかく構えて待つしかないでしょうね。
これって決めて、居座る方がいいのかもしれません。


インド象。
DSC08799.JPG

マレーバク。
DSC08827.JPG

スマトラトラ(なんかの呪文みたい)。
DSC08833.JPG

まったり。
DSC09031.JPG

えっと・・・なんとかサル(笑)。
DSC08845.JPG

インドライオン。
後ろ・・・へそ天で寝てる奴が。
DSC08860.JPG

・・・つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

試し撮りしてみたッス。 [sony α]

帰り道、ちょっと試してみました。
ほどほどに絞ってみました(18)。

ここまでいくと、手持ち限界超え・・・かな。
DSC08791.JPG