So-net無料ブログ作成
検索選択

旧岩崎邸 [雑談]

行ってきました。
去年何となく行かなかった旧岩崎邸です。
単に建物内の写真が禁止だったので、後回しにしてました。
でもお天気良いし、いっちゃうかねーって事で、
大江戸線に乗ってフラリと行ってきました。

20130929-1不忍池.jpg
相変わらず、不思議な感じです。不忍池。

で、目的の旧岩崎邸。
20130929-2_Iwasaki.jpg
やっぱり中の写真、撮りたかった。あー、すごい萌え!
いいですよぉ、やっぱりこの時代の重厚な作り。
柱も天井も全てが重厚です。
ずーーーっと、妄想しっぱなしでした。

そして・・・鰻。
老舗の有名店ということで通されたのが、何と7階!!
「え?! ななかい???」
と思わず聞き返してしまいました。
駄目元できいたら、まだ肝焼きがあると聞き、超大喜び♪
20130929-3_izuei.jpg
やっぱ江戸前は甘く無いタレだね。
甘いタレがあんま好きじゃないので嬉しかったです。

最近、自分を甘やかし過ぎだろうと思いつつ、
一週間頑張ったご褒美。
週末も頑張ったご褒美。
ダイエットは何処へ行ったんだ? と、ツッコミ入れつつ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

komiya

やっぱウナギっすよね。
by komiya (2013-10-05 15:57) 

裕

鰻、寿司、天ぷら、そば・・・江戸っ子はやっぱコレです。
by (2013-10-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。