So-net無料ブログ作成
検索選択

景信山〜高尾山 [雑談]

日曜日、6月に雨で中止になってた、高尾山へリベンジしてきました。
会社の同僚に
「高尾山だけでは物足りないので、このコースなんてどうでしょう?」
と勧められたコースをそのまんまたどってみました。
こんな感じです。

高尾駅 〜 小仏バス停下車
 で、登山開始
景信山(727m)山頂
 〜
小仏峠(560m)
 〜
城山(670m)
 〜
高尾山(599m)(山頂ちょっと手前(笑))
 〜 猿 と 薬王院 に寄り道。
リフトで一気に下山!

最初の景信山は一番キツくて、ハーハー言いながら登りました。
もう全身水を被ったような状態になり、凄かったです。
でもこのコースで良かったです。
本当に楽しかった〜。

城山でこの日のメインイベントの「山ご飯」を食べたんですが、
この日の為に買ったバーナーと鍋で、まずはジャーマンポテト。
20130804-1.jpg

味付け肉。これは豚ですが、牛カルビもジュージュー焼きましたとも。
20130804-2.jpg

んで、一番楽しみにしていた、ソーセージと丸ごとカマンベールの白ワイン煮!
20130804-3.jpg
いやー、嬉しい、楽しい。
周りの人も羨ましそうに(否、呆れていたのかも?)見てましたが、
私達だけ、ちょっとした居酒屋かトラットリア的な(笑)。

そして本日、筋肉痛に怯えつつ、怖いくらい別に何ともないんですが、
明日になったら急に立てなくなるとか・・・そんな恐ろしい事になったらどーしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0