So-net無料ブログ作成
検索選択

早起き。 [雑談]

順序が逆になりましたが、
昨日の土曜日は早起きして表参道のビルズへ行ってきました。
8時に到着したのですが、すでに列が出来ていました。
幸い、8時半のオープンとともに座れましたが、
いやさ噂通り・・・すごい人気です。

で、ネットで見たのですが、パンケーキは少々時間がかかるらしいので
じゃ、世界一というスクランブルエッグも食べましょう。
「リコッタパンケーキと、スクランブルエッグ、パンは要らないです。
それに焼きトマトとチェダーチーズを付けてください。
そしてカフェオレお願いします。」
とお願いすると、やはりここでも
「あの、量が結構ありますけど、大丈夫ですか?」との優しい言葉が。
「ハイ、大丈夫だと思います。」

そして、来た・・・いっぺんに(笑)。
20130608bills.jpg

順番を聞いてくれないのはてっきりパンケーキに時間がかかるからかと思いきや、
一斉に並べてくれました。
店内の極寒具合といい、全ての料理が一気に冷めて行く〜〜!!!
自業自得とはいえ、何から片付けるか悩みながら、もう一心不乱にもさぼるしか無い。

そして来てから「しまった、バナナ要らないと言い忘れた!」
と、隠し球のようにパンケーキの下に鎮座しているブツを見て後悔。
しかし食べてみたら、甘くてとても美味しくて「あ、断らなくて良かった。」と
何だか超適当な感じで平らげてきました。

まだ次の予定まで時間があったので、ゆっくり明治神宮をまわって、
「宮廷装束でみる『源氏物語』」を見て、花菖蒲を見て通り抜け。
20130608明治神宮.jpg

そのまま西武新宿まで行って、乗馬クラブへ向かいました。
早起きすると何か得した気分になるもんですね。
0608馬教材.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0