So-net無料ブログ作成
検索選択

イライラして死ぬっ! [初心者だが零戦を作ろう。]

開けてビックリ!

最初から、この説明書の「x」の部品が分からずに、大慌て。
0608プラモ1.jpg

この中にはAとBとCと透明のプラ部品しか見つからず、
「いきなり不良品?」と慌てふためき、何度も説明書をガン見。
戻ってよくよく見たら、このマークは「色」の指示らしい。
わ、分かりにくい。

気を取りなおしてもう一回見たら、いきなしデカールを貼れと?
デカールの貼り方って?
と、また説明書を戻って読んで、いざ貼ろうとするも
「ち、小さい!」
部品が小さ過ぎる。
絵ではすごく細かいディティールになっているのですが、
実際のパーツはそんなクッキリ出来てないじゃん?
それでも何とか不格好ながら貼って、次はもっと小さい部品を付けろと・・・。
私の好きな工作用のピンセットで挟んでちょっと力を入れると
ピンってすぐに飛んで行ってしまう。
な、失くしちゃう!!!
幸い、ピン、ピン、飛ばしまくるも何故か紛失はせずに済みましたが、
この段階でかなりイライラも頂点に。

チクチク進めて、やっとコックピットの部品をくみ上げようと
一番最初に作った部品を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・シールがはがれて、何故か机の上に貼られてました。

もうイイ!!!!!
どーでもイイ!!!!!!!
シールなんてイラナイ!!!!!

今日はこれにて終了だ! コンチキショー!!!
0608プラモ2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。