So-net無料ブログ作成
検索選択

雪!! [携帯]

さすがに人も車も少ない。
新宿じゃないみたい(笑)。

私は無駄にはしゃいで散歩。
2013-01-14T15-04-47-9303a.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Yas

元気だな〜
by Yas (2013-01-14 22:07) 

裕

まぁ、元気というか・・・馬鹿?(笑)
by (2013-01-15 21:45) 

komiya

いやいや、写真家として立派ですよ。あの豪雪の中写真を撮りに行くとは。尊敬に値しますw
by komiya (2013-01-16 19:08) 

裕

いやー、単に「馬鹿が浮かれて出て来た」だけです(笑)。
カフェまで八甲田山みたいにズボズボと歩いて行ったら
店長が軽装で外で雪だるまを作成中でした。
by (2013-01-19 20:27) 

komiya

かふぇ?

あんなときにやってたのか....?

そちらの方がなぞだ。っていうか日本人だなってw

by komiya (2013-01-20 10:00) 

裕

お客さんも普通に結構来てましたよ(笑)。
私のように浮かれて出て来た感じじゃなくて
淡々と予定されていたような落ち着きぶりで。
by (2013-01-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0